ネット予約:予約方法
ネット予約の新規登録を行っていただいた方は、ネットにて予約が可能となります。
このページでは、「ネット予約」の手順をお伝えします。
※ネット予約の新規登録がお済みでない方は、LINEにて新規登録またはメールアドレスにて新規登録から、手続きをお願いいたします。
①メールアドレスで登録されている方は、メールアドレスとパスワードを入力し、「メールアドレスでログイン」をタップします。
①LINEで登録されている方は、「LINEでログイン」をタップします。
②「予約」をタップします。
③ご予約する方のお名前をタップします。
④「初めてご来院の方【治療・検診】」をタップします。
※ご来院が2回目以降の方は、「続きの方」をタップします。また、「※お急ぎの方」は緊急時のみお選びください。
⑤今の症状をお選びください。
※その他の場合は、「その他」を選択後、下記空欄に症状をご記入ください。
⑥「次へ」をタップします。
⑦予約希望日を選択してください。
⑧予約希望時間を選択してください。
⑨予約内容を確認し、「上記の内容で予約を登録」をタップします。
⑩ご予約完了です。
⑪メールアドレスで登録されている方は、メールにて「登録完了」が届きますので、ご確認ください。
⑪LINEで登録されている方は、LINEにて「登録完了」が届きますので、ご確認ください。
予約の変更やキャンセルについて
予約完了後、変更やキャンセルをご希望の際にもWebにて手続きを行えます。ご希望の方は以下のページをご確認ください。